PSO2!!

Peyangu no Screenshot wo Oiteoku 2tsume no blog

PSO2!!

新設! PSO2用ブログ!!

◆ご挨拶

長らく、作ろう、作ろう思って行動に移してなかったPSO2用のブログをこのたび開設しました。

基本的にはうちの子達のSSを上げるだけのブログになると思います。 プレイスタイルがソロなので、寂しくうちの子達だけになりますよー。

なんか、解説とかどうだろうと思ったけどそこまでのPSなかったわ(がはは

がっつり、やれるわけでもないので不定期更新になります。(いつもの

Twitterで上げたやつもこっちで出しますが、気になさらず……。

うちの子達のかわいい姿、かっこいい姿をまたーり、ゆるーり更新していきます。

それでは、よろしくお願いします!!