
PSO2!!

Peyangu no Screenshot wo Oiteoku 2tsume no blog

PSO2!!

うちの子紹介 - Part1 -

雑記

うちの子紹介パート1

記念べき第1回目は長女のサクヤちゃん!!

名前:サクヤ
性別:♀
メインクラス構成:BrRa
メイン武器:弓
CV:女性追加ボイス96(水樹奈々)

f:id:peyangu485:20170322002022p:plain:h400

頼れるみんなのお姉さん。
妹たちが大好きでアークスになったのも妹たちのため。
色々な服を着るのが趣味。
少し前まで髪の色は赤だったが、現在は黒にしている。

新設! PSO2用ブログ!!

雑記

◆ご挨拶

長らく、作ろう、作ろう思って行動に移してなかったPSO2用のブログをこのたび開設しました。

基本的にはうちの子達のSSを上げるだけのブログになると思います。 プレイスタイルがソロなので、寂しくうちの子達だけになりますよー。

なんか、解説とかどうだろうと思ったけどそこまでのPSなかったわ(がはは

がっつり、やれるわけでもないので不定期更新になります。(いつもの

Twitterで上げたやつもこっちで出しますが、気になさらず……。

うちの子達のかわいい姿、かっこいい姿をまたーり、ゆるーり更新していきます。

それでは、よろしくお願いします!!